ローレルオーナーズ

ローレルクラブ、広尾、その他一口クラブの血統等の覚書きです。

ローレル 新規募集四頭

歩様動画見てから言おうかと思ったんですけど、更新の間開きそうなので簡単に一言だけ。

 

あまりオススメ出来る馬はいなさそうです。

 

ちなみに、そんな私のローレルでイチオシの馬はテイコフトウショウ22なんですよね。

これが走らなかったら相馬も血統も意味が無いんじゃないかな、とそんな風に思った馬です。

後、血統的な話をすればそりゃウインジュビリー23は良いですよね。

もう一頭、レッドセイリング22、これも結構いいんですよね。

 

割と残口ある馬にいい、と思う馬が多いです。

 

どうなりますかね。

楽しみです。