凄い花火

ローレルクラブ、その他一口クラブの血統等の覚書きです。

社台サンデー 募集馬

流し見で気になった馬。

印付けるなら

 

◎サンデー30 ヴァシリカ

○社台20 デルマコイウタ

▲サンデー50 クロノジェネシス

 

サンデー 関東


1 グランアレグリアの23
流石にバネあって動けそうな馬。いくらなんでも高い。

 

3 ボージェストの23
関東のエピファネイア牡馬ならこれかな、っていう印象。いい意味で軽い馬で、府中で弾ける下地のある馬。

 

6 カセドラルベルの23
少し肩が硬そうで距離の融通は効かなさそう。芝1800mくらいが限界に見えるが、体高ありそうで大箱でストライド活かせそうな馬。

 

8 リリーノーブルの23
キズナ由来の腹袋の割に脚長。クラシックディスタンスで母父の持久力活かしたい。

 

14 エクセランフィーユの23
ラソンビート的な馬。スワーヴ特有の早熟性を活かして二歳戦で。首の感じはアーバンシック。

 

15 アースライズの23
サイズが先々課題になる可能性がある馬だが、少し異質なタイプ。稀有な柔らかさがあって、1800〜2400mの芝を得意にする馬に育ちそう。博打枠。

 

21 フローレスマジックの23
バネ、柔らかさ、首など、各々のパーツに長所のある馬で、体高高くなるなら面白い。有望株。ではあるが、成長如何によっては短距離馬になってしまうリスクも。

 

26 レティキュールの23
身幅と骨格が綺麗な馬。将来的にサイズが大きくなれば、ダート中距離で力強い走り出来る馬になりそう。

 

30 ヴァシリカの23
柔軟性高く、バネの長い馬。完成度が低く、この先さらにグンと良くなりそうな馬だが、現段階でも検討の余地がある馬。

 

39 ミスエーニョの23
とてもリアルスティールな馬。1600m〜1800mが得意。早熟気味で、早い時期の2,3歳戦で稼げるだけ稼ぎたい。

 

サンデー 関西

 

50 クロノジェネシスの23
歩様もさることながら、馬体にも魅力十分。高過ぎるが、G1でも走れそうな素材。将来に期待したい。

 

58 インフレキシビリティの23
白老ファームじゃなかったら即出資候補。均整の取れた素晴らしい馬。白老ファームなのがちょっと怖い。

 

64 ノチェブランカの23
もう少し背中が弓っぽい方が理想だったが、これはこれで悪くなさそう。

 

74 モヒニの23
めちゃくちゃカッコイイ。
肉量多い点と首からあまりコントレイル感の感じない馬だが、体型自体は脚長でいい。

 

77 ラシンティランテの23
首、全体のバランスや歩様から短距離で走る強い意志を感じる馬。

 

87 インダクティの23
均整のとれた馬。インダストリアに似た歩様してると思ったら妹だった。そこそこ走ってくれそう。

 

社台関東

8 ハーレムラインの23
募集動画内だと少し幼すぎるが、現時点でも脚力ある馬なので、成長と共に形も良くなっていくのでは。

 

11 カラライナの23
コントレイルならこれが一番いいかな、って言う印象。この子とサンデーのヴァシリカ。よりコントレイルに似てる、という話ならカラライナ。

 

20 デルマコイウタの23
脚長で靱やか、繋ぎのクッション性は募集馬随一のモノがある。少し身幅の薄い所があるので、ここが将来成長したら凄い馬になりそう。

 

29 アサクサティアラの23
後肢の動きが硬い点が気がかりも、体型はいい。動かして柔らかくなっていけばいいが。

 

37 プロキシマの23
マイネル軍団所属馬。脚長でスタミナ馬っぽい感じ。中山2200m重賞を大目標に育成したい。

 

社台関西

47 サザンスターズの23
少し小さいのが気がかりだが、動きだけならこれ。脚力には目を見張るものがある。

 

52 スピニングメモリーズの23
少し硬いところがあるが、体型のいい馬。もう少し体長伸びれば、均整の取れたいい馬になりそう。

 

58 キャンディスイートの23
随分トモ高く、近いうちにドンドン成長しそうな馬。縦に伸びると物凄くバランスのいい馬になるのでは?

 

72 ハッシュゴーゴーの23
現段階で小柄で筋肉量豊富に見せる割には動きが柔らかく、芝マイルで動けそうな馬。サイズ

 

75 アドラータの23
重心が低く、ダートをスピードで押し切るような馬。短距離向きになりそうだが、体幹と脚力は現時点でもしっかり。

 

84 ラナモンの23
脚力の素晴らしい馬。体幹が強く、よく父に似ている。もう少しサイズが大きくなれば。ダートの潰しも効きそう。

 

86 プリュスの23
飛び大きく、如何にも府中で走った馬の子供だが、サイズ含め、少し時間のかかりそうな馬ではある。順調に成長してくれれば。